2010年5月24日月曜日

FIFAワールドカップ2010が見れる広島のお店

もうすぐ6月ですね。梅雨が近づいてきました。

しかし!!サッカーファンは“FIFAワールドカップ2010アフリカ”に向けて、気持ちが盛り上がってきていることでしょう!!

旅をしていても、サッカーの試合が見たい!時差なんて気にせずにLIVEで応援したい!
そんな声に応えてくれるパブが広島にあります。

このパブ、Molly Malone'sはアイリッシュパブなんですが、国籍問わずいろいろな国からのお客さんでいつもにぎわっています。
ワールドカップ期間中(6月11日~7月11日)は、全ての試合をライブで!しかも、大型スクリーンで観戦することができるんです!

試合のスケジュール表はこちらをご覧下さい。

Molly Malone's

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿