2010年9月20日月曜日

10月9日(土)10日(日)西条酒まつり


広島花宿では最近ざわざわしています。 このようにしてブログで紹介する前から口頭でゲストの方に西条酒まつりのことをお知らせしています。 酒まつりへ行くため、今日来られているゲストの方も来月住んでいる岡山からカムバックされて来ます。
日本酒好きにはたまらないお祭りです。

西条酒まつりでは全国から集まったおよそ900種類の日本酒を飲みくらべることができます。
酒人の情熱とプライドが込められた1杯を飲みたいと思ったあなた!、ぜひとも来月は西条へ行きんさい~。

アクセスは花宿より広島駅へ徒歩三分、山陽本線で西条駅まで約40分です。

この2日ばかりは花宿が酒宿になるかもしれません!?(笑)


■場所
西条中央公園(西側)
■日時
10月9日(土) 11:00~20:00(入場19時まで)
10月10日(日) 10:00~17:00(入場16時まで)
■アクセス
JR西日本山陽本線西条駅下車すぐ


お酒は20歳になってから
「飲んだら乗るな飲むなら乗るな」電車は乗ってOK.


2010酒まつり公式サイト
http://sakematsuri.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿